SSブログ

業務用 訳ありチ〜ズケ〜キ 買ってみました [グルメ]

以前TVで紹介されたチーズケーキを購入してみました。
http://item.rakuten.co.jp/snowland/102701/

クール宅急便で届きました。↓が各1本づつ(1本が35cmある)
1)酸味が特徴のニュ〜ヨ〜クタイプ
2)香ばしさが特徴のベイクドタイプ

◆食べ方;冷蔵庫で6〜8時間解凍して下さい。決して常温や電子レンジでは解凍しないで下さい←マンドクセ

今回食べたもの;
酸味が特徴のニュ〜ヨ〜クタイプ
◆感想;普通のチーズケーキですぅ。
◆評価;可もなく不可もなくいたって普通

不二家のチ〜ズケ〜キと変わらん。同時に届いたベイクドタイプに期待。

<12/27追記> ベイクドチーズケーキも食べてみました。食べた感想は・・・・・・・・・・ 普通のチーズケーキと変わらん。期待外れでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。