SSブログ

Apple iPhone発表!!!! [ニュース・ネタ]

出る出ると噂されていたAppleのiPhoneがついに発表されました。
朝出かける前にチラッと見ましたが、インターフェースと動きを見て唖然ボ〜然。iPhoneの動きはWindows Vistaより動きがスムースぢゃないかい?
iPhoneのOSにOSXを採用しているのもすごいね。PalmOS、Symbian,LinuxやTRON、Windows Mobile以外のBSD系UNIXを携帯端末に使ったのはAppleが世界初?かつてSPARC,PA-RISC,x86,68kのマルチプラットフォームで動いてきたNeXTSTEPの直系であるOSXの真骨頂といったところか←NeXTSTEPなんて・・・あんた古すぎ
携帯用のリッチとはいえないCPUとGPUでこれだけの動きができるのがすごい。↓このキーノートを見ればすごくわかりやすいよ。(Watch iPhone introductionね) 
http://events.apple.com.edgesuite.net/j47d52oo/event/
相変わらずJobsのプレゼンはうまいなぁ。さすが現実歪曲空間の詐欺師魔術師

※画像はAppleから拝借
早く日本でも使える日が来ればいいな。発売されたらすぐ買うよ。
http://iphone.org/iphone/internet/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。