SSブログ

Rexlight REX2.0 2本発注!! [ライト]

発売記念特価で$30.00、通常販売時には$50.00になる!?らしいのであわてて2本買っちゃいました。
ついでに14500のリチウム電池(プロテクト無し)2本にUltraFireチャージャーとCREEXR-E P4チップ2個も購入。←そんなもん買ってどうするんだ

>「オイラも欲しいさん」へ
自分自身で購入してしまったので、レビューは自分でやります。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 8

オイラも欲しい

おおお、わたしも同じような組み合わせで買いました。
むふふふ。お互いレビューしましょうね、ULTRAFIREは見送りました。
by オイラも欲しい (2007-03-18 02:34) 

taddy

オイラも欲しいさん、こんにちわ。おぉ、購入しましたね。名指ししてしまってすみません。
>お互いレビューしましょうね
了解っす。ではお互いにレビューしましょう。
by taddy (2007-03-18 11:16) 

オイラも欲しい

こんばんは、昨日までインフルエンザのおかげで
走馬灯を感じた男です。REXlightなかなかオーダーステータス
変わりませんね。どうも在庫切れの様ですよね。
返事くらいして欲しいぞ>kaidomain
by オイラも欲しい (2007-03-26 23:27) 

taddy

オイラも欲しいさん、こんばんは。お加減はいかがですか。体調の復活なによりです。
現時点でREX2.0のオーダーStatusは"Collecting from supplier(s)"となっています。在庫切れというよりは、レストランでオーダーしたものがなかなか出てこない「材料を買いに行ってる状態」ですね。

なお、私が別便で注文したバッテリー充電器他は発送済みメールが来ました。REX2.0は気長に待ちます。
by taddy (2007-03-27 00:07) 

オイラも欲しい

こんばんは。
なるほどなるほど。在庫切れと言うより
材料買い行ってます状態なのですね。

わたしもじっくり待つしかないですなー。

オールステンの100㌦は高いですよね。
by オイラも欲しい (2007-03-27 22:12) 

オイラも欲しい

抜歯は痛烈ですね、どうぞ体を休めください。
しかしkaidomaiはやる気があるのか、イースターボケ
なのかさっぱり音沙汰がないとは思いませんか。

今出荷中と書いてありますが怪しい気配。
ま、一ヶ月の長期戦で耐えましょう。

別便の電池類は届きましたか?
by オイラも欲しい (2007-04-10 17:41) 

taddy

オイラも欲しいさん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。
1日経過しましたが、抜歯部分がまだ痛みます。

Kaidomainから電池類だけは先行して到着しました。
REX2.0のステイタスはまだ"Collecting from supplier(s)"で変わらずですね。まぁ気長に待ちます。
by taddy (2007-04-10 23:53) 

べじっと

僕も22日にKaidomainから注文しました。
ペイペルで決算したんですがKaidomainから確認のメールすらないんですが、この店はこれが普通なんですか?心配です。
by べじっと (2007-05-25 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。