SSブログ

次期の通勤チャリ候補(クロスバイク)GIANTかLOUIS GARNEAUか [自転車]

通勤チャリを更新しようとしています。両社のクロスバイクで候補を絞りこみました。
上り坂多少あり。スピード重視。歩道も時々走る。あんまり高価過ぎると盗難に遭ったら困るので、予算は5万ぐらい。←それでも高いぞ

GIANT ESCAPEシリーズか、

LOUIS GARNEAUか。

悩み中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

songcycle

初めまして~!僕も通勤メインで考えて自転車を選び、結局R3SEにしたものです。やっぱり雨が降ったときを考えると泥除けは欲しい・・という感じなので。雨の降った日にも走りましたが、やはり必要かなという感じです。
その他走りもいいですよ。デザイン的にはルイガノには負けちゃう感じですが、コストパフォーマンスを考えると、質実剛健といった感じでR3SEはおすすめですよ。
by songcycle (2007-04-30 09:56) 

taddy

songcycleさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、泥除けは必須です。泥除けを標準装備しているGIANT ESCAPE R3SE(写真上)が最有力候補です。
by taddy (2007-04-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。