SSブログ

OKストア 川口店に行ってきました [ショッピング]

激安価格で有名なOKストアー 以前紹介しましたが、2007年4月に埼玉県初出店となる川口店がオープンしています。
オープン後半年近く経って落ち着いたところで偵察を兼ねて行ってきました。平日昼間に行くなって言われそうだけどお休みだったから…

店内は1フロアです。2〜4Fは駐車場です。
店内の食料品は充実していますけれども、日用品その他雑貨は品揃えも少なくてややパワー不足。ドラッグストアで買った方がいいかもね。店舗の場所柄でしょうか、川口駅近くのマンションにお住まいの可愛らしい人妻多数←おまえはそれが目的か
藤沢のOKストア近くに住んでいた時はこんな客層じゃなかったからね。藤沢のOKストアはリタイアされた素敵なナイスミドルの奥様が多数だったもので…

レジ袋が有料なのもOKストアならではですが、昔からですもんね。どのお店もレジ袋有料化の流れは止まらないでしょう。また行きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。