SSブログ

GIANT Escape R3 SE 2008モデル買いました [自転車]

久しぶりの記事です。
自宅新築やらなんやらで去年の春先に買うはずだったのが今頃買いました。
購入したのはGIANT Escape R3 SE 2008モデル ブラック(465mm)です。

ダサイけど馬蹄型のロックとシートポストロック付けてます。
自宅のシューズクロークに置いてます(ジャマモノ扱いされていますが…)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

ina

初めまして!!
その昔「SF-501とRCR123A」の記事でググって拝見してからというもの、
以降ROMらせて頂いてる者です。
特にLEDライトやクロスバイク関連で話題は自分も興味が有るので
興味深く拝見させて頂いております。
今後もお邪魔する事が有ると思いますがよろしくお願いします^^
by ina (2008-02-02 20:30) 

taddy

inaさんこんばんは。現在ライト関係は一休みしています。LEDライトばかり集めても仕方ないので…(笑)
ようやくクロスバイクを購入したので、今後は自転車関係の記事を書けるよう頑張ってみます
by taddy (2008-02-02 20:57) 

ina

>LEDライト
元々興味を持ち始めたきっかけが自転車だったのが、
何時のまにやらこっちも趣味みたいになってしまいました。

>ESCAPE
最新モデル良いですね^^
自分も昨年家を新築したばかりの時に置き場が無くて、
入り口や車に積んでた事を思い出しました。
今は倉庫に保管していますが、もっぱら晴天仕様です。
by ina (2008-02-02 21:45) 

taddy

inaさんこんばんは。
色温度の高いLEDライトは眩しいけど、見た目ほど明るくないので…
今は色温度がやや低い電球色の高出力LEDライトが欲しいです。
今後ともよろしくです
by taddy (2008-02-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。