SSブログ

Mazda2 純正オプション センターアームレスト英国より到着〜 [クルマ]

先週に引き続き英国からアームレストがParcelForce(イギリス郵便の国際小包配送部門,先週のはRoyalmailで郵便っすね)で到着しました〜

1週間で到着しましたから早いのか遅いのかわかりませんが、パッケージに破損はないのでまぁまぁ優秀かな。
DSCF0362.jpg
重量物の発送は割高なParcelForceよりもParcel2GoかInterParcelがいいみたいです…

ところで,ポンドに対する円為替レートが10日前より10円以上円高になっているのでかなりブルー
本日の為替レートだと1ポンド=120円割れっすよ!!レシートを見たら1ポンド144円で計算しているし…マジかよorz
PayPalで払うんだった…

送料込みで¥15,000だからよしとしましょう。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

demio初心者

UKサイトで購入したいのですが、
VAT控除の交渉はカード番号入れた後にやってるのですか?

怖くて入力できてません。
アドバイスください!!
by demio初心者 (2009-05-20 22:45) 

taddy

初めまして、こんばんは。

私が購入したBourne Road Garage Ltdでは、オンライン購入手続き後(クレジットカードの番号を入力後)に確認メールが来ましたので、そこで担当者にVAT控除の依頼をしました。他のお店では不明です。

どこで購入されるのかは存じませんが、まずは日本までの海外発送可否とVAT控除の問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

ご健闘をお祈りします。
by taddy (2009-05-21 00:39) 

demio初心者

丁寧にコメントありがとうございました!!
どのサイトから購入するか決めてませんでしたので、
同じサイトでチャレンジさせていただきます★

といっても、デミオの契約を先週済ませたばかりで
納車まで時間があるので、
もう少しあれこれ研究してみます。

http://www.mazda-accessories.com/acatalog/NEW_Mazda2_Accessories.html
ちなみに↑のサイトで購入されたんですよね?

by demio初心者 (2009-05-26 23:56) 

taddy

こんばんは。

はい、そこで購入しました。がんばって交渉して下さいネ。
ではご健闘をお祈りします。
by taddy (2009-05-27 00:11) 

かずポン

こんにちは。恐縮ですがお尋ねしたいことがあります。

taddyさんがアームレストを購入された同じサイトにて、私も同じものを購入したいと思い、模索しているのですが…なかなか英国のMazda社と連絡がとれません。
taddyさんはどのように連絡をとり購入されたのでしょうか?申し訳ありませんが教えてください。
by かずポン (2011-04-18 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。