SSブログ

iPhone OSIR O-Shield ドライカーボン背面カバー [ショッピング]

先日紹介したOSIRのカーボンカバーが届きました。まぁ4日前には届いていたんですが…報告が遅れてすみません。

カバー単体を持った感じは軽い!のですが(15g)、iPhone3GSとセットにするとかなりずっしりきます。
iPhone3GS+フィルム単体の機動性が良いのでOSIRカーボンカバーを装着して出かけていません。

装着したカバーは本体にがっちり食い込んでなかなか外れません。外すのに苦労します。
見た目の質感はカーボンの織目がいい感じです。セットの重さが気にならなければオススメです。
DSCF0436.JPG

裏面の仕上げは表面の仕上げと比較すると、イマイチ。
DSCF0437.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

taddy

toshiさん、はじめまして。

Suicaをスキマに潜り込ませることを試していませんが、スキマがほとんどないため難しいと思います。
by taddy (2009-09-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。