SSブログ

250GBのHDD購入(Seagate ST3250823A) [PC関連]

Seagate120GBのHDDの動きがおかしくなっているので購入しました。
こいつはバックアップを取って修理に出して(RMAで交換してもらうつもり)売却します。

250GBで¥13,680ですかぁ、安くなりましたね。
10年前購入したPM6100に搭載されていたHDDが250MBだったので
容量だけでいうと1,000倍かぁ(遠い目
まぁ、400GBのHDDもありますから実際はもっと上ですね

HDDは、2年毎に買い替えておりますが、
毎度値段が¥13,000前後というのはなぜだろう? 
倍々いやそれ以上で容量が増えていきます。

120GBのバックアップでもめちゃくちゃ苦労しているのに
250GBともなるとバックアップできるだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OSX 10.4.1 Build8B13..玄箱HG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。