SSブログ

JETBEAM JET-I(AA) MK-IIx 到着したものは初期不良!?!? [ライト]

先日シェイクダウンに失敗したJET-I Mk-IIxですが、いろいろといじっているとなんかおかしい。
バッテリーを新品に交換しても点いたり点かなかったりでどうもヘン。もしかして初期不良!?かもしれないのでEmilionにメールしました。どうなることやら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

オイラも欲しい

なんと初期不良の疑いとは、、、自分もコレが怖くて二の足を踏んでいるのです、、、
http://www.liteflux.com/english/index.phpのLF2。
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.2098の10㌦クリ。

携帯性重視でコレにしようかと悶えています^^)
by オイラも欲しい (2007-03-13 12:21) 

taddy

オイラも欲しいさん、こんばんは。
もう少し待ってこれ↓を検討してみるのもいいのではないでしょうか。
Rexlight REX2.0 http://www.kaidomain.com/WEBUI/NewsDetail.aspx?TranID=153
低価格なCREEが欲しいなら止めませんが(笑
by taddy (2007-03-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。