SSブログ

メンテナンスソフト Alsoft DiskWarrior 4.0到着 [PC関連]

昔からDisk Warriorを使ってきましたが、intelMac対応版がなかなかリリースされませんでした。先日ようやくバージョンアップしたので、¥5,250払って手続きを済ませて手元に届きました。ちょうど2週間ぐらいか。
バージョンアップ料金の¥5,250は、英語版が$49.95だからかなり良心的価格?ですね

※画像はAlsoftから拝借

開発元Alsoftの日本における代理店は発売当初から亘香通商さんですが、相変わらずバージョンアップ料金の収納が郵便局振替なのはそろそろ改めて欲しいなぁ。クレジットの収納代行手続きなんか低価格のソリューションがいくらでもあるでしょうに。

で、使ってみました。CD-ROM(いや正確にはCD-Rだ)起動に10分ぐらいかかるぅ。
起動後のアプリケーション処理時間は速いんだけどね←これはバージョンアップ毎に進化してます。こういったメンテナンスソフトは、AdobeやMicrosoftの華やかなアプリケーションと違って地味なんですが頼りになるソフトです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。