SSブログ

本日のMusic GTS"Shine in my life" [音楽]

かなり古いけどこの曲は大好きです。

グレイテスト・ヒッツ&ワークス (CCCD)

グレイテスト・ヒッツ&ワークス (CCCD)

  • アーティスト: GTS
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2002/12/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

yuki

GTSのShineInMyLifeは私も大好きです。韓国人ですが、GTSの情報を探してここまで来ましたね^^;もしかしてこの曲のVocalは誰か知ってますか?最初のVocalはLISAと声がすごく似てるのでもし彼女かなって思ったんですが・・・突然に失礼しました。
by yuki (2005-08-05 23:27) 

taddy

yukiさん、taddyです。コメント有り難うございます。
>もしかしてこの曲のVocalは誰か知ってますか?
丁度手元に歌詞カードがあったので、
確認したら前半がm-flo、後半がメロディー・セクストンです。
・・ってこんなコメントでよかったでしょうか。
また見に来てください。
ではでは
by taddy (2005-08-07 00:08) 

にこ

はじめまして。私もこの歌が凄く好きです。と言っても最近聞き始めたばかりですが・・。
歌詞カードを持っていらっしゃるなんて羨ましいです。m-floのアルバムの「ソトシゴト」には付いてなかったので気になっているんですよねぇ。

もしどこかのサイトに歌詞がある、など情報を知っていたら教えてください。
http://yaplog.jp/rose-flower-co/
by にこ (2006-04-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。