SSブログ

Seagate2.5" 100GBHDD(ST9100823A)取り付け [PC関連]

改行がうまくいかないので別記事にしました。

購入して1か月以上放置していたのですが
ようやく取り付けしました。
PowerBookのトップカバー(光学ドライブ付近が他と異なる)取り外しに
やや苦労しましたがなんとか分解できて交換はしました。
塗装用のジラコヘラ(ドイトで¥140だった)なんぞ使って悪戦苦闘しましたけどね。
http://www.monotaro.com/Monotaro3/pi/full/mono03361285-1.jpg
交換したドライブは静かで速いです。心配していた熱もそれほどひどくないようで一安心。

でもネジが一本余った・・・
上記のWebサイトのネジ一覧を見ても一体どこのネジか見当つきません。
メモリスロット横のネジ二本もうまく取り付けできない・・・
というわけでネジが3本手元に残ってます。なんとかしなきゃ。

iBookもねじを余らせたしな〜

う〜む、Apple製ノートPC(ぱわーぶっくとかあいぶっく)を
分解するのはキライだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seagate2.5" 100GBHDD..HGセイバー購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。