SSブログ

本日の昼ご飯 珊瑚礁のカレー (シーフードMIX in さいか屋) [グルメ]

お昼ご飯にカレーが食いたくなって食べてきました。

珊瑚礁のカレーは有名ですよね。
藤沢市内に住んでいますので、珊瑚礁七里ケ浜店(モアナマカイ店)や本店にいけばいいのですが、
なんせ観光地でして車で大渋滞してなかなかたどり着けません。

で藤沢駅北口そばにある
さいか屋地下にある珊瑚礁の別店に行ってきました。家から徒歩10分で到着。
カウンター席のみで10席ほどです。

本日のおすすめはタイトルのシーフードMIXカレーでしたので、
それを注文。辛すぎず、甘すぎず美味しかったです。一緒に行った妻の感想も同じでした。

テイクアウトや通販等でも販売しているので興味がある方は是非。
おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。