SSブログ

ハブダイナモ LEDライト購入 [生活用品]

今まで使ってたハブダイナモライトが経年劣化により暗くなってきた。目が悪いので暗いのはキライなんです。自動車もHID付けたしね。
最近LEDライトの付いている自転車を見かけて「俺のは暗くて危ないな〜、明るくてうらやましいな〜、明るいの欲しいな〜」という物欲を刺激されたので早速Webでリサーチ!

ハブダイナモ、高輝度、LEDで調べてみるといくつか出ています。
http://www.kyuusyuusyaryou.com/pa-turanpu.htm

候補は
1)SANYO ペンタゴラルLED(NH-S57)
2)Panasonic ゴールドプロジェクター(NKL733)
3)ミヤタ ウルトラレーザービーム
の3種類です。

で、明るいと一押しのPanasonicNKL733にしてみました。NKL733は、Panasonicの自転車にしか付属しないため、パーツ単体販売はここしかやっていないとのこと。
到着したら付けてみます。現行ハブダイナモのコネクタにうまく適合すれば無加工でいけるんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。