SSブログ

会社PCのハードディスクが壊れた・・・・・ 最終回 [PC関連]

結末を書かずに来て、なんだかんだで日にちが開いてしまいましたが、書くのはつらいんだけど・・・まぁ書きましょう。

20時間近くあるから大丈夫・・・と思って夕方に会社へ来てみたら、やっぱり終わっていませんでした。
hdc_rhelp.imgのファイルサイズは見事に0kbでした。増えたのは全てエラーのlogファイルだけ。logファイルが100MBもありました。というわけで大失敗というか素人が手に負える代物ではありませんでした。

で、壊れたHDDはどうしたかって?もちろん窓から投げ捨てました・・・・
ではなくて、このHDDの中身を読めるもんなら読んでみろっ      てことで燃えないゴミに出しました。
HDDを分解して業者に任せれば読めるんだろうけどね。まぁたいしたデータは入ってないし。

失敗は成功の母?父?どっちでもいいや。結果がでなきゃ意味無し。
泣かないためにもバックアップは大事だという事を思い知らされました。あぁ、そうか。今回はバックアップ先が壊れたんだった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。