SSブログ

Fenix L2D CE 到着 [ライト]

2/18にFenixStoreに発注していたL2D CEが本日(2/28)届きました。
USPS(AirMail)利用で10日なら許容範囲でしょう。

で、早速開封してみます。
ほ、細いっ!!!ちっちぇ〜!!!

普段使っているSF-501と比較すると随分スリムです。
※手前から比較用タバコ、SF-501、単三エネループ、L2D CE

エネループ2本を入れて点灯テスト。
むむ、小さいくせにかなり明るい。照射光は真っ白ではないですね。残念。

ん〜、SF-501の照射範囲がワイドなせいか(ヘッドがL2D CEよりかなり大きい)L2D-CEより明るく感じますね。

自転車装着インプレは明日以降・・・といいたいのですが、
明日は親不知抜歯4分の3の実行日だ・・・・インプレする余裕あるかなぁ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

オイラも欲しい

>ん〜、SF-501の照射範囲がワイドなせいか(ヘッドがL2D CEより>かなり大きい)L2D-CEより明るく感じますね

そうなんですよ、そこが気になってJETbeamの存在が気になっているのです。
LEDの性能を生かせるリフレクタが欲しいと思うこのごろ。
あまりタイトな集光だと利用範囲が限定されそうでfenixに特攻できないのでした。親不知がんばってください、わたしは月曜日に子供の歯医者の付き添う予定、泣くんだよなー。
by オイラも欲しい (2007-03-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。