SSブログ

iPod Shuffle 2nd購入しました&170,000ビュー到達 [PC関連]

久しぶりの記事です。いつのまにか170,000ビュー達成してます。

お盆休みもなくひたすら働いていました。私の技術スキルの低さから的確なマネージメントができず、お客様はじめ他社さん、そしてチームみんなには迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。
毎日朝6時半に家出て帰宅は24時頃の生活がもう1ヶ月以上・・ほんとに疲れました。

えっとタイトルのiPod Shuffle 2ndを購入しました。
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

初代512MB版を購入して2年半になるのでバッテリの劣化が著しく、再生時間が2時間保たなくなってきたため買い増し(以前のやつはUSBメモリーとして使用します)を決めて買うてきました。
パッケージも本体も小っちゃいっですね。本体をクリップで止めるのは面白いですね。←1年以上前に発表されているのに今更ですが
ただShuffle2ndは直接USB端子に挿すことができないから周辺機器も併せて購入しました。

★インプレ
今迄あまり意識してなかったけど、イコライザが付いた普通のiPodやiPod Nanoより何も飾らない(飾れない?)iPod Shuffle(1stと2ndとも)のほうが音質いいと感じるのは俺の気のせいか。
先日購入したネックストラップイヤホン(Panasonic RP-HNJ200)とiPod Shuffle 2ndの組み合わせはなかなか良いですよ。
Shuffleと同時購入したケースにストラップ用ホールがあるのもGoodです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。