SSブログ

本日のMusic "EXILE LOVE"とAppleTV(40GB) [音楽]

音楽関係を書くの何年ぶりだろう…(笑)
EXILEいいです、ハイ Zooと呼ぶと嫁に叱られます。(←微妙に違)

EXILE LOVE

TSUTAYAでCDを借りてiTunes→AppleTV→YAMAHA YSP1100に光出力して聴いてます。昔購入したKenwoodのステレオが不要になった…外出する時はiPodだけど、家にいる時はAppleTVを使用してます。いちいちPC起動するの面倒くさい。

AppleTV(40GB)は、Sofmapにて未開封新品が¥29,800で売ってたから購入したんだけど、音楽やら動画やら写真やらなんでもかんでも突っ込んでいたらもうHDDの空きがない…残り2GB(汗)
こんなこともあろうかと160GBHDD(2.5inchのパラレルATA)を購入してあることは嫁に秘密だ←お前は宇宙戦艦ヤマトの真田さんか

新型が発表される噂のあるAppleTVですがおすすめですよ。Youtubeも観れるし、スクリーンセーバー起動で突っ込んでいた写真が踊ります(笑)

そ〜いえば、AppleTVのスクリーンセーバーで、突っ込んだ写真が踊る記事ってあまり見かけないなぁ。記事を書くライターってちゃんと使っているのかな?

あれができないとか、この機能が実現できないとかネガティブに考えて不平不満を言う(書く)前に、こんなこともできるよ、あんな楽しみ方もできるよってポジティブに考えたいよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。