SSブログ

サイクルコンピュータ購入 CATEYE CC-RD300W STRADAWIRELESS [自転車]

サイクルコンピュータを買いましたよ。早速取付けましたが、まだ走ってねぇ←オイ

届いた印象は「何コレ?ちっちゃ〜い」。iPod Shuffle 2ndと大きさが丁度同じ位。


キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピューター CC-RD300W [STRADA WIRELESS]ストラーダワイヤレス

購入したAmazonが一番安かったですねぇ…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

ina

続けてコメント失礼します^^;

自分のと同じかと思ったら…無線モデルなんですね。
取り付けが楽だしすっきりした見た目になるのが羨ましいかも。
そういや最初はハンドルバーへ付けてたんですが、
ライトブラケットとか装着するスペースとかの兼ね合いで、
ステム上へ移設したら良い感じになりました。
(最初からこっちに付けとけば良かったかな…って思ったり)

使っててちょっと気になったのは、台座と本体の固定がやや甘めなのか、
たまに振動等で動いたりした時に接触不良になる事でしょうか。
最も、最近の物は対策されているとか何処かで聞いた様な気がしますが。
by ina (2008-02-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。