SSブログ

サイキットCYCLED 集光型到着〜 [ライト]

先日購入したリムダイナモのランプにタイトルのCYCLED 集光型を入れました。
ledbulb-cycled-e10-c_p4-white-05w_1.jpg
CYCLED 集光型は当面生産中止とのことで慌てて注文しました。気が向いたらインプレしますね←をい

★3/1追記;早速装着しました〜

明るいです。自転車ライトしか使用した経験が無い人だと感動するはずです。CYCLED集光型は、ライトのリフレクタに光を反射させて集光しています。が、ライトリフレクタの性能がいまひとつだと、CYCLEDの性能を発揮させられません

Panasonic NKL733(ゴールドプロジェクトビーム)と比較すると、CYCLEDは厳しいですね〜。NKL733はランプユニットも専用品でプロジェクターレンズで集光させているから当然ですが。でも既存の電球を外してそのまま使用できるのはGoodです。

サイキットさんの製品紹介だと大きさがイマイチつかめないですね。
10円玉と比較すれば一目瞭然、実物はかなりちっこいです。
DSCF0246.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Continental Sport Co..Apple Time Capsule到着.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。