SSブログ

右尿路結石…で入院していました [ニュース・ネタ]

久々の記事になります。
先週の土曜日夜に右尿路結石の激痛で救急車で病院に搬送されました。

今週月曜日に緊急入院。点滴治療していましたが、結石が排出されず先生から
「結石が出ないとねぇ。痛いけど、産みの苦しみなんだよね」←結石の排出は、産みの苦しみって言うんですか???
転院し、超音波(衝撃波)による破砕治療を明日敢行します。先ほど退院して帰宅しました。

結果は明日以降に…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。