SSブログ

360,000ビュー達成 & DEデミオ用 Mazda2純正オプションフットレストが先行で到着〜 [クルマ]

いつのまにか360,000ビュー達成していました。いつも有り難うございます。

先週1/8にイギリスから出荷メールが届いてから今日で丁度1週間。無事にRoyal Mail(イギリスの郵便ね)→日本の郵政公社経由で手元に届きました。Royal Mailは日本到着まで割と早いのでお気に入りです。USPS(アメリカの郵便局) はちょっと遅いのが難点か。

う〜む、欲しいモノ(というか日本で売っていないモノ、もしくは日本代理店経由の商品が大幅に割高なモノ)があれば,インターネット経由でアメリカ,カナダ,イギリス,ドイツからでも直接購入してしまう俺は…怖いもの知らずというか,いやはやなんとも(笑)

なぜか2枚ある…(笑)週末に取付けましょう
DSCF0361.jpg

別便で発注したアームレストは本日出荷メールが届いていたので、来週届くはず…

1/25追記取付後の写真アップしました
DSCF0363.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。