SSブログ

Mazda2用プロテクターをイギリスに発注 [クルマ]

タイトルのプロテクターをイギリスに発注しました。
送料込みで£57.32 GBP

くそ~なんだかんだ時間をくったせいで円安になってしまったよorz

気を取り直して、内訳はこうなりました。

(1)(D-Code;56-915) Part No(DH55-56-9Z1) (PROTECTOR W/SIDE SPOILER)
qty:1 £15.61
(2)(D-Code;56-917)Part No(DH55-56-9Z2) (PROTECTOR W/SIDE SPOILER)
qty:1 £17.40
(3)(D-Code;51-SJ3)Part No(DF-71-51-SJ3) (CLIP)
qty;4 @3.59x4=£14.36
(4)shipping £9.95

\8,000超えるから、良い子は素直に花沢パーツさんに頼みましょう。

海外通販も(eBayもカウントすると)100回は超えるなぁ

俺がいつも購入しているのはここ↓
http://www.mazda-accessories.com/acatalog/NEW_Mazda2_Accessories.html

e-mailで問い合わせても全然返事くれないので、
フツーにショッピングカートで注文すると問い合わせメールが届きます。
そこから交渉開始して下さい。

そうそう、イギリスで商品を購入するともれなくVAT(付加価値税)15%が上乗せされるので、控除してもらって下さい。(EU域外からの購入なら控除(免税)されます)

こんな感じで書けばいいかと…というか、こんな英語でも相手に通じたし(笑)

Please let me know the total amount of money in which the VAT is deducted.(VATを控除した合計金額がいくらになるか教えてちょうだい)

英語は苦手~という人はexciteで翻訳してメールすればオッケーです。

かつてドイツのセラーとやり取りしているときにに言われましたよ。
「お前の英語はへたくそだが、おれも日本語を話せないから気にするな」 ってね。
おっしゃる通りであります。
みんな気にせず海外通販しましょう。通販に大した英語なんか使いません。
タグ:mazda2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。