SSブログ

400,000ビュー達成ですぅ とAudiA3メーカーオプション地デジHDDナビ [クルマ]

いつの間にか400,000ビュー達成しておりました。どうも有り難うございます。
最近は更新をサボリ気味ですが、ボチボチやっていくつもりです。

さてメーカーオプションの純正HDDナビです。
画面はWVGAで1SEGと12SEG自動切換えの4チューナー地デジ搭載タイプ。
DSCF0421.jpg
クラリオン製のバックカメラとVICSビーコンアンテナを納車時に依頼して後付けしてもらっています。
オプション品装着を請け負った業者の手違いだと思いますが、なぜか走行中もテレビが映るようになっています(笑)

バックカメラはガイド表示ができるようになっています。
ガイド表示設定画面の出し方は、ググれば情報が見つかるかと…思います。先輩諸兄の知恵に感謝です。

純正オプションのETCはディーラーがサービスで装着してくれました。純正ナビと連動タイプです。

え?ETCの助成金?なんですかそれは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OSIR O-REST TT MK2 R..BREX STICK LICENSE L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。