SSブログ

ビアンコジャパン製ブリーチングスピリッツペースト(中性強力サビ取りクリーナー) [住まい]

こんにちは。

本日紹介する製品はビアンコジャパン製の中性強力サビ取りクリーナー「ブリーチング・スピリッツ・ペースト」です。←名前が長いっ!
以前同様の製品でクルマのアルミホイールのブレーキダストクリーナーを紹介しましたが、今回のはもう少し真面目な(笑)商品です。

昨日セキスイハウスの技術者Kさんがお見えになり、テラスのタイルに付着したもらいサビに気づいた。←電動シャッターの昇降中にキーキー引っ掻き音がするため、その調整中だったのですが…
「taddyさん、タイルのもらいサビを除去するクリーナーがあるのでちょっと除去させて下さい」

Kさんの使用していた製品がブリーチングスピリッツペーストです。
ペースト状(練り歯磨き粉みたい)のため、垂直面でも薬剤が垂れにくく、匂いも攻撃的ではありません(笑)

「あ〜昔やったクルマのアルミホイール掃除はこれでやれば良かったのねん」とかなんとか思いながらKさんの作業を観ていました。

値段も高くないし、中性、匂いもあんまりきつくない、サビも良く落ちると三拍子そろっている(プロが使っている製品)のでオススメ(80g入りで1,000円程度、400g入りで2,600円程度だったかな?)

本製品の使用にあたり、以下注意書きを良く読んでね!

★下記の対象には使用できません。
・水が染み込む素材(布・白木など)
・粉体塗装を施工したアルミホイール。
・ポリッシュ加工仕上げの金属(表面の艶を損なうことがあります)。
※必ず、目立たない箇所でテストをし、汚れ落ちや部材への影響を確認してご利用下さい。

img_products_07_01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。