SSブログ

JETBEAM JET-I(AA) MK-IIx 発注 (Cree XR-E 搭載その2) [ライト]

先日FENIX L2D CE を発注したのに続き、今度はJETBEAM JET-I MarkIIxを発注しました。
オプションの2AAエクステンションチューブも一緒に発注しました。


※画像はcandlepowerforums.comから拝借

JETBEAM JET-I MarkIIxもFENIX L2D CEと同様にCREE 7090 XR-E を使用しています。
スペックを発注元から転載
>Model: JET-I MK.II X
>Lamp Type: CREE 7090 XR-E
>Maximum Output: 150 Lumens
>Reflector: Textured aluminum reflector
>Lens: Sapphire crystal
>Material: T6061 aircraft grade aluminum
>Finish: HA III NAT or HA III BLACK [TESTED: 55μM
L2D CEの135ルーメン(Turboモ〜ド)もすごいですが、JET-I MarkIIxは150ルーメンです。スゲ〜
ちなみに発注先はHONGKONGのここ↓エミリオンです。
http://emilionworkshop.com/oscommerce/catalog/index.php?osCsid=84869dc6c68bb33feea22198b05e2157
ここは「PayPal」アカウントが必要です。先日のFENIX STOREでも使いました。
「PayPal」アカウントを持っててよかった♥←そういう問題か?

L2D CEもJETBEAMも届いていませんが、どちらかを義弟にプレゼントする予定です。
えぇ、勿論私が気に入った方を自分のモノにします←悪いヤツだ

<2/24追記> 自分の記事にコメントできないので以下に書きます。←ど〜いうことよSo-net!! オイラも欲しいさん、はじめまして。 >同時にEXチューブも頼んだとの事ですが、 はい、そのURLのEXチューブ(2A)です。 2/20にオーダーして、2/22にエミリオンから「order prosessing」メールが届きました。 2/24現在まだ出荷完了メールがこないですねぇ。 オーダーから4〜5営業日ほどしないと発送完了に移行しないようで・・・ う〜ん、ちょっと遅いですよね。 > ここのところの円安傾向が恨めしいのでした。 ここ数年の傾向から分析すると円安傾向は3月に入ってから多少改善されるはずです。 日本国内の機関投資家も保有米ドルを円に交換、放出して利ざやを稼がないと決算の数字が悪くなりますからねぇ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

オイラも欲しい

こんばんは。私もjetbeamに注目しているのです。同時にEXチューブも頼んだとの事ですが、
http://emilionworkshop.com/oscommerce/catalog/product_info.php?products_id=153&osCsid=4099579be297e8d095bdd2b0d454a4ed
の奴ですか?ここのところの円安傾向が恨めしいのでした。
by オイラも欲しい (2007-02-24 02:28) 

オイラも欲しい

ふたたび今晩は。まったく同じ組み合わせを考えていたのでウレシイです。
ひょっとすると3.7V?の14500電池での駆動もお考えでしょうか。
怖いので生セルは避けたいのですが、なかなか出物がみあたりません。すんなり諦め、チューブ追加の2AAで諦めようかと思案中なのでした。
ぜひ到着次第のレポートをオネガイシマス。fenixとJETbeamで悩んでいるのでした。為替差益を与るような金額ではないのですけれど、少しでも安価と考えてしまう私は貧乏人、、、、
by オイラも欲しい (2007-02-25 00:14) 

taddy

オイラも欲しいさん、こんばんは

単三NiMHエネループ×1本駆動より×2本駆動のほうが明るく長時間使用できるので2AAのエクステンションチューブにしています。

Li-ion14500バッテリーで「コレは!」というものに出会えていないので考えていません。RCR123AもSF-501で懲りたので購入する予定はありません。

>ぜひ到着次第のレポートをオネガイシマス。
はぁ、シロートですのでレポートは、他のライトマニアの方のように数値ではなく自分の主観(見た目)でやりますが、それでもよければ・・・
あまり期待せず生暖かい目で見守ってやって下さい。
by taddy (2007-02-25 00:41) 

オイラも欲しい

再びこんばんは。私も自己放電のひどさに愛想が付いたのでエネループ派になっていたりします。14500もそれに倣うのかは使っていないので判らないのですが。やっぱり2AAチューブで駆動がよさそうですよね。個人的には二つ2AAチューブを組み合わせられないのか気になっています^^)

>はぁ、シロートですのでレポートは、他のライトマニアの方のように数>値ではなく自分の主観(見た目)でやりますが、それでもよけれ>?>ば・・・
>あまり期待せず生暖かい目で見守ってやって下さい。

ソレが良いのです。数字も大切ですが使ったFENIXと比較しての使用感を聞きたい方が多いはず。気長にまちますのでお願いいたします。

こんな私は最近やっとK2を入手でき、ポン付け換装して遊んでいます。
by オイラも欲しい (2007-02-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。