SSブログ

JETBEAM JET-I(AA) MK-IIxシェイクダウン! 結果は・・・・ [ライト]

大失敗です。←俺のせいじゃないけど

通勤チャリで走行中、道路の段差(というか普通の補修路面の継ぎ目)を乗り越えた途端、点灯モードが勝手に切り替わってしまう・・・どころか不点灯となり、まともに動作してくれません。
SF-501やL2D CEだと全く問題ないところで不点灯になってしまうため、JET-I MkIIxはデリケートなんでしょう。つ〜か、自転車での使用に適さない。多機能スイッチが完全に仇となっています。

義弟にプレゼントするのはMkIIxで確定かな。2AAエクステンションチューブ買うんじゃ無かったorz

そうそう、先日書いたライトホルダーはメーカーで取り扱っていないとかなんとか(妻が電話をうけたのでよくわかりません)で取り寄せできませんでした。
Panasonicが使えないのかビックカメラが使えないのかよくわかりませんが、とにかく購入できませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。