SSブログ

iPod Touch購入しました&保護フィルム(表:パワサポアンチグレア;裏:SKIN Evolution) [ショッピング]

すみません、父が入院したり、伯父が死去したりで記事の更新が全く出来ない状態でした。記事更新を楽しみしていた方←いるのかよ!
どうもすみません。
で、タイトルのiPodTouchを買いましたよ。カード払いでイヤッッホォォォオオォオウ!です。taddy邸の新調した家具及び買換えた家電製品その他もろもろで来年1月の請求は200万近くになりそうです←バカ
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ なるよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                     □←着地失敗ボタン
早速jailbreak(脱獄かよorz)したらiPhone/iPod touchファーム1.1.2が出ているし…
touch表面のパワサポアンチグレアフィルムはwebや他のblogで散々出尽くしているので省略。裏面は中途半端に貼るフィルムがあるだけ…
今回紹介した裏面のSKIN EVOLUTIONって何?という方のためにiPodTouchの四隅が丸いので切りこみが入っていますが、背面をフルカバーするフィルムです。(表面もあるけど貼ってません)

折角の美しい製品にコンドーム失礼、シリコンジャケットを被せても見た目の悪さ及び機動性が失われるので、ここはやっぱり保護フィルムでしょう。
傷つきにくくフルカバーできるものは無いかと思っていたら、某巨大掲示板でこのフィルムを購入した方が…いました。
早速調べて取り寄せて貼ってみるとGoodです。このフィルムは透明度も高くて傷つきにくく、手に持ってもステンレスむき出しの滑りやすさが軽減されるためオススメです。但しこのフィルムは水貼り!(手間がかかって面倒)なので初心者向けではないかも。
表面はパワサポのアンチグレアフィルムが一番いいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。