SSブログ

iPhoneOS4.0あらためiOS4GM(8A293)リリース 一般向けは6/21っす [PC関連]

出ましたねぇ、iPhone4。

iOS4(ciscoからiOSの名称許諾を得たんだって(笑))もGMがリリースされ、一般向け公開は6/21とのこと。
私はもう手持ちのiPhone3GSにGMをインストールしました。

iPhoneOS3.xからは勿論のこと、4.0ベータから比べても動作は軽く、また使いやすくなっています。
3GSユーザは4.0にアップデートするべきでしょう(無料だし)。

3年半前に初代iPhoneの記事を書いて以来、iPhoneの進化は凄まじいものがあります。
最初は足りない機能(欠点と言っても良い)があるのですけれども、アップデートを重ねるごとに欠点を修正し、いつのまにかソツのない良い機種に進化しているのがすごいなぁと感心しきりです。

iPhone4は欲しいけど、今の3GS+iOS4で不満は無いので来年の機種に期待!

IMG_0070.PNG


タグ:iPhone4 iOS4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。